INFORMATION

2016-07-07 14:07:00

代々木にお店を出してからもうすぐ1年になります。

 

 

"効率良くこなす"でなく


ゆっくり


ひとつずつ


一歩一歩


丁寧に大切に育てる。

 

そんな想いでやってきました。

 

 

そして、2016.07.11

 

また新たな一歩。

 

たくさんの方々の優しさいっぱいの応援のおかげで

 

横浜に、studio majurqueがOpenできることになりました。

 

スタジオ内にあるアンティーク家具・小物、クラッシックミニを撮影素材として

 

使っていただける大型ガレージタイプの撮影スタジオです。

 

イベントなど、自然の中の交流の場としてもご利用いただけます。

 

http://r.goope.jp/majurque/free/studio01

 

 

こだわりは・・・業者さんには頼まずに、手作業したということ。

 

プロではありませんので、失敗の繰り返しでした。

 

壁の左官作業、床の板張り、ペンキ塗り、扉や仕切りもすべて手作り!

 

壁は、珪藻土でナチュラルな仕上げになるように塗りました。

 

床材は杉の地板に一枚一枚サンダーをかけて、オイルステイン仕上げ、ビスは約2000本!

 

仕事をしながら、時間を作っては作業するをコツコツと。

 

だんだん出来てくる喜びをかみしめながら。。。約2年間

 

5月には、念願の石窯が出来上がりました!アンティーク耐火レンガを使ってもちろん手作り。

 

スタジオの中庭に設置です。

 

マジュリカ主催で、月1回「石窯遊びの会」としてピザパーティー&BBQをやっています。

 

楽しい異業種交流会です♪

 

いろいろなお仕事をしている方が集まって、とてもいい時間を過ごさせていただいています。

 

image.jpgimage.jpg

 

 

まだ始まったばかり

 

これからも、ひとつひとつ

 

丁寧に心を込めてやって行きたいと思っております。

 

これからも、代々木のmajurqueと横浜のstudio majurqueをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

1