INFORMATION

2017-11-09 01:38:00

【ジャパンミニデイ25周年記念大会】

マジュリカは今年で3回目の出店です。

横浜STUDIO MAJURQUEから流れる景色を見ながらのんびりと浜名湖渚園までドライブして行きます。途中ミニに出会うのも楽しみの1つです。

 

マジュリカは今回イギリスのあたたかいクリスマスを表現しました。

DSC_0305.JPG

プリザーブドフラワーのリースは、アンティークホワイトとピンクの色を中心にふわふわとしたイメージで作りました。

紫陽花のフワラーブローチは、バックやお帽子にも素敵なアクセントになりますし、今回ミニの横に飾った、イギリス直輸入のマフラーやブランケットに合わせるとミニ乗りにはぴったりのオシャレアイテムに!

 

新商品は、Happy Green Magnet

ミニの車内にも飾っていただける人気のマグネットシリーズ。

四葉のクローバーに25th mini day&イギリス国旗!にミニデーオリジナルフラッグをつけて小さな幸せをお届けしました♪

 

初めてお会いする方、ミニデーに毎年きてくださる方、お花を見てる彼女や奥様を後ろで優しく見守っている男性の方、たくさんの方と楽しくお話をすることができました。

その中でも印象的だったのは、マジュリカヘーゼルレディーミニに乗り込み、ワイワイ楽しくはしゃぐ平成ミニ乗りのお嬢様達!全員で乗りこみ記念撮影してる笑顔が可愛かった♪

 IMG_1977.JPG

そして今年も同じ場所で、いつもの仲間と並んで、フリマブースをやりました。

手作りが共通のクリエイターばかりです!STUDIO MAJURQUEピザ会の仲間との出店、これもまた楽しみのひとつです♡︎ʾʾ

 

マジュリカとしては、毎日の暮らしをゆったり暮らすことを大切にしてクラッシックミニを女性にも広めたいと思っています。。。

お花を飾ったりアロマの香りでリラックスしたり、たまにヨガをしたり、ミニのある素敵なライフスタイルを発信していきたいと思っています。

 

イベントを終えて感じたのは、みんな笑顔だったことです!

笑顔は、カラダもココロも整えてくれます。

たくさんのミニを見て、澄んだ空気で深呼吸をして、芝生に寝転がって大きな青空を眺める。

こんな素敵な時間を過ごすことができることを幸せに感じます。来年は、お昼寝スペースを作ってみようかと思っています。

もう来年が楽しみになっています!

 

お会いできたみなさま

ありがとうございました♪